* 動画はじめました

【お知らせ】

・更新の際に大変+ややこしい為、トップなどの右側メニューを削除しました。
(後日表示形式を変更して改めて追加する可能性もあります。)

ご不便お掛けしますがご了承お願いします。

 

・資料ページの分類形式ももしかしたら後日変更する可能性があります。

(ややこしくて自分でも訳がわからなくなってきたので…w)

 


【更新のお知らせ】

・リクエスト:浴衣の資料、スーツの資料をサイトに追加しました。

 

動画コンテンツ開始しました!

規約は同じです。

 

イラストなどの制作資料用途であればトレスも商用利用もOK!
※動画をそのまま素材として使用することや、転載はNGでお願いします。

 


 

歩くについては緊張とヒールが歩き辛くすごくぎこちないですが、

スカートのしわの参考くらいには…。笑

 

ペットボトルは以前頂いたリクエストです。

動画形式で追加させて頂きました。

 


拍手のお返事など近いうちにさせて下さい!

全て読ませて頂いています。

 

温かいコメント頂けてすごく嬉しいです!励みになります。

遅くなってしまいすみませんx_x

2017.08.03 Thursday * 03:06 | 作画資料 | - | -

| 1/1Pages |