* リクエスト:スーツの資料

リクエスト頂いていたスーツ(タイトスカート)の資料です。

撮影スペースの問題で、足が切れちゃうのでほんの若干下から撮ったみたいになってます。

(それでも切れてる物ありますx_x脳内補完でよろしくネ)

撮影スペースがせますぎる〜!x_x

 

今回顔を出せる物はなるべく出しました。(変な顔してた物は隠しました…。笑)

首から上を切らずに輪郭や首まわりが見えた方が、というお声を複数頂いたので、

出せる物はなるべく出して、出したくない物はちょんぱして更新していきます。

 

【ぐるっと1周】

【立ちポーズ 4方向】片足に重心

 


 

タイトスカートの足を広げられる限界値はこの辺です。

 

ジャケットで見えませんが、スカートには

前も後ろも矢印のあたりにタックが入っています。


【袖のしわ】

【袖のしわ 逆】


座った時のスカートはこんな感じ

(スペースの問題で正面は撮れませんでした。足が切れちゃう!)


【座り 足を組んで椅子に座る 4方向】

【座り 足を揃えて椅子に座る 4方向】


おまけ 足の切れない範囲で座り(1方向のみ)

2017.07.29 Saturday * 22:42 | 衣装資料 | - | -
<< リクエスト:浴衣の資料 | main | 動画はじめました >>