* お知らせx4+ロングワンピの余談

お知らせx4です!

(それぞれ一部は既にtwitterの方でお知らせさせて頂きました。)

 

【お知らせ 特典送付のお知らせ】

【お知らせ◆Ш邁荵駑船如璽ROM DL販売検討中のお知らせ】

【お知らせ:今後のクラウドファンディングについて】

【お知らせぁЦ什澆泙任縫フト券にて支援して下さった方への特典 ※3000円以上】

 


【お知らせ 特典送付のお知らせ】

8/7〜12まで、クラウドファンディングにて新規資料撮影のスタジオ代などを

支援して下さったパトロンの方へお礼としてリターンを送付させて頂きました。

(クラウドファンディングは終了しました。どうもありがとうございました!)

 

水着の写真+おまけでロングスカートで

・サイト掲載(予定)写真の大きなサイズ

・サイト未掲載写真

・特典限定写真(水着のスカートなし)

上記JPG画像100枚入りの物です。ご確認お願いします!

 

中身はこんな感じ

 

私は「この状態で足をあげたらどうなるんだろう?」とか思う事が結構あるので、

片足の位置は同じでもう片方の足だけ上げたもの、

膝立ちで膝の位置は動かさすにポーズを変えた物などが複数あります。

 


【お知らせ◆Ш邁荵駑ROM DL販売検討中のお知らせ】

後日パトロンでなかった方でご希望の方向けに、

上記からもう少し枚数を増やしてboothにてDL販売も予定しています。

1000円〜1500円の予定です。

 

体のライン確認用途の水着ですが(もちろん水着の資料としてもどうぞ!)

サイトには掲載しない、こちら限定のスカート無しの物の方が腰まわりがよりわかりやすいです!

 

載せるのが大変恥ずかしいのですが、参考用に…。

↓こんな感じです。

(パンツのラインの資料にもいいかも。笑)

宜しくお願いします!

 

※パトロンの方には後日こちらもお礼として改めて無償で送付させて頂きます。

今回送付させて頂いた特典の方は、少しでも早くお礼がしたかった事による

先行配信とでも受け取って頂ければ幸いです!


【お知らせ:今後のクラウドファンディングについて】

また、今回のクラウドファンディング形式ですが、

詳しくなかった為てっきり100円くらいから支援可能だと思っていました。

でも3000円からでした…!焼肉ランチ3回くらい行けるーー!!(すぐ焼肉換算マン)

 

因みにこういった事が初めてで詳しく無かった為、今までamazonギフト券方式を取っていました。

クラウドファンディング形式を希望する方も居らっしゃったのもあり、改めて開設を検討中です。

 

「ファンクラブ形式」という月額制の物であればもう少し安い金額から可能なようなので、

今後はそちらにて開設を検討中です。

活動&サイトコンテンツを充実させる事が一番のお返しにあたると思っていますが、それだけでは何なので、支援して下さった方には今回のような特典を毎月つける形でお返しを出来たらなと思っています!

 


amazon欲しい物リストからのギフト券形式」も

サイトコンテンツ充実の為の備品の購入や

スタジオ代に充てさせて頂いたりと大事に使わせて頂いています。

なお、amazonギフト券方式でも引き続き支援可能です。

(るちかが好きな物も以前リストにひっそり忍ばせました。これらを送る事も出来ます。笑)

 

皆様のご協力があってこそよりコンテンツを増やす事が出来ていますので

いつもお気持ちとっても感謝しています!

 

マイペース更新とはなりますが、コンテンツを充実させる事により

お返し出来るように頑張りますので宜しくお願いします*´▽`*

 


ロングスカート/ロングワンピース/メイド服の資料として用意させて頂いたこちらや、

上記の資料用の水着もギフト券による支援から購入させて頂きました。

 

ちなみにこちらの衣装を使用しました。


英国風 メイド服 衣装4点セット

 

余談ですが、他の備品購入に充てる為になるべく安い物を買った所、袖のラインがズドン!!としていて

正直資料としてもあまり可愛くないかも……と思ったので(小声)

肩から解いて裁断しなおして縫いなおして半袖パフにリメイクしちゃいました。

 

【ビフォーアフター】

スッキリ!^3^

私は袖を縫うのへたくそなので、あんまり袖の参考にはしない方がいいかなぁ〜とは思いますが

元よりも資料としてこっちの方が参考にしやすいかなと思います。笑

 

ラインって大事なので、もしミニで用意する事があれば

ラインが綺麗かつ私物の私服などで代用のきかない、より二次元っぽいライン!な

もうちょっと良い物を用意しようかなと思ってます。

 

現在ロングワンピース/メイド服も動画と写真を編集中です。

掲載までもう暫くお待ち下さい。

2017.08.19 Saturday * 11:46 | お知らせ | - | -
<< 動画はじめました | main | 拍手返信など >>